☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

牡牛座満月♉️🌕 月食ですね

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

11月19日、牡牛座満月♉️🌕月食を迎えました

 

今回、「月食」ということで

かなりパワフル‼️

 


ホロスコープでいうと

冥王星のエネルギーの影響も

あるそうです。

f:id:fantasiahealing:20211119191912j:image

 

 

冥王星と言えば

「破壊と再生」のエネルギーですから

そのエネルギーが

降り注いでいるということは、

やはり、冬至に向け

「古い自分を終わらせて

真実の自分に生まれ変わる」時ですよ!

ということなんだと思います!

 


最近、天体の記事を書く時

「破壊と再生」とか

サナギから蝶へ🦋変容する!

って何回か書いた気がします。

 


宇宙の完全なバックアップ体制のもと

今を生きているんですねー

 

 

 

守られているなんて思えないと

思う状況の方もいるかもしれませんが

 


全ては、古いものを終わらせて

新しい自分で生きていくためです!

 


古い自分(カルマ、ブロック、封印、古い信念体系、価値観)を持ったままでは

新しい自分になれないからです。

 


自分の波動場に

こんなカルマがあるますよ!

こんな価値観がありますよ!

って現実を通して見せてくれているだけだす。

 


だからもう、体験に使ってないで

手放しましょう‼️ 

 


この破壊と再生のエネルギーを

使って、スムーズに

古い自分をサラリと手放していくのです。

 

 

 

宇宙が覚醒のバックアップをここまで

してくれているのは

地球のアセンション

宇宙全体のアセンションに関係しているから

なんだそうです。

 


だから、今回、

この宇宙のバックアップ体制が

ここまで整っていれば

覚醒出来るのでは!!って

やってきている魂たちが

いま、地球にいるんです。

私たちです。

 


次回のアセンション

タイミング2万6千年後は、

今回のように宇宙のバックアップが

ここまであるかはわからないそうです。

 


私は、

深いところでこのタイミングを

選んできた感覚が

やっぱりあるので

今、クリアリングを最優先事項に

しています。

 


とにかく、エネルギーの断捨離。

 


冬至まで、

あなたの最優先事項はなんですか?

 


月食満月のエネルギーを

使って、パワフルに

手放していきましょう‼️ 

 


宇宙は、あなたを応援してくれていますよ!

アセンデットマスターたちも

大天使たちも

 


あなたが、どうしたいか?

何を優先させるのか?

決めて宣言して下さい!

 


必ず、サポートしてくれます!

 

 

 

冬至の二極化に向けて🌈

ネガティブダイエット、エネルギーの断捨離

⬇️⬇️⬇️

あなたが前に進むことを邪魔しているカルマ解除ワーク【特別価格] | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


今日もみんなが笑顔の多い一日で

ありますように🌈

 


日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

邪波動をブロック ライトボディにかける

プロテクション⬇️⬇️⬇️新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

有害な化学物質や汚染物質等を、転換&無害化して、対外に排泄できるように!

⬇️⬇️⬇️

お家で楽チン♪ 骨盤矯正でデトックス体質になろう♪♪ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

インナーチャイルドを癒してディバインチャイルドを覚醒〜女性性と男性性の統合〜

⬇️⬇️⬇️

 ディバインチャイルドヒーリング 〜インナーチャイルドを癒して女性性と男性性の統合に向かう〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆現在、お困りのことや今回のお申し込み動機などをお知らせ下さい

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン
 
#冬至のゲート
#バシャール
#並木良和
#月食
#ファンタジアヒーリング
#カルマ解消
#冥王星