☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

魂の喜び、多幸感、至福感を体験する

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 

先日、紫色の雲を見ました!

調べてみたら

「めでたいしるしとしてたなびく雲。

天人がのったり、仏がのって来迎する雲」

ですって!

新年早々、良い感じです🌈

f:id:fantasiahealing:20220110144137j:image

 

さて、話は変わりますが

魂のこれから

向かおうとしている先について

お話したいと思います。

 


今までの在り方は

自分の望む結果が出たから喜びを

感じるとか

奇跡みたいなことが起きたから

嬉しいとか

現実という結果をみて

「嬉しい」とか「喜び」

を感じるというパターンでした。

 

 

 

でもこれは、

今までの二元性の体験の在り方なんです。

 


私たちの向かおうとしている先は

魂の喜びそのもので存在して

何か楽しいことがなくても

楽しくて

誰かがいなくても

深いところから喜びを感じて

何もしてなくても

ただただ幸せというところに

いこうとしています

 


これが、頭でわかっていても

体験したことがないし

本当の深い喜びや

魂レベルの幸せの感覚を知らないので

 


いつまでも、

今より収入を上げたいとか

素敵なパートナーが欲しいとか

外の形を整えようとする

ということから抜け出せずにいます。

 


望みを持ってはいけませんよ。

ということではないんです。

 


望みがフワッとした軽やかなもので

執着がなければ

「ただ、私は、こういうことを選択します!」

となればいいのですが。

 

 

 

これから、魂の向かう先を

ここで体験することで

ブレない自分作りにもなると

思いますので

今月は、新レムリアンオーロラを

キャンペーンで提供します。

 

 

 

実は、

新レムリアンオーロラで

先ほどお話した

魂の向かおうとしている先を

体感することが出来るんです。

 


カルマ解除を受けたことがある方は

新レムリアンオーロラを

受けたことあるのですが

完全遠隔のコールインではなく

リアルタイムでいつもと違う

送り方をすることで

その体感が体験できます。

 


魂の向かおうとしている先

それは、

現実的に幸せなことが

起きているわけでもないのに

「多幸感」「至福感」

を感じている状態です

 


この多幸感や至福感は

今まで体験したことない

深い感覚だと思います。

 


魂の喜びや調和の感覚は、

こういうことなんだ!

とハートで感じられます。 

 

 

 

この体験は、

これから財産になると思います。

 


何か思い通りの展開になって

嬉しいとか

予想以上のことが起きて

嬉しいという今の感覚なんて

魂の喜びに比べたら

大したことないんだなということに

体感で気づけます。

 


なら、この本当の魂の喜びに出ていこう!

と向かう先が明確になると

思うので是非、心惹かれる方は

受けてみてください!

 


🌈 新レムリアンオーロラ 🌈

(リアルタイムでお送りするので

いくつか希望の日時をお知らせ下さい!)

通常 15.000円→ 13.000円

(1月末まで)

お約束のお時間の5分前にメールでご連絡をします。

お時間になったら通常のヒーリングを受け取る時と同じように受け取っていただきます。

 

 

 

レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感の全てを一新できる、全く新しいテクニックです。

アセンションに伴い拡大を続けている人間のポテンシャルを覚醒し、実用的なレベルの能力や存在方法として開いていきます。その人の可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです。

 


ご家族のために癒しと覚醒の空間を⬇️⬇️⬇️

ご家族のために 覚醒と癒しの空間に 〜ホワイトホール聖域〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

カルマを解消して軽やかに本来の自分になりましょう⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

 

霊障解消ワークでネガティブ思考から脱走⬇️⬇️⬇️

シャーマンエンジェル ☆霊障解消☆シャーマニックヒーリング | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆ご希望の日時 

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

ファンタジア  ヒーリング
 
#並木良和
#バシャール
#魂のワクワク
#自分軸
#アセンション
#ライトボディ
#ファンタジアヒーリング
#新レムリアンオーロラ
#新マニフェステーションヒーリング
#ホワイトホール聖域