☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール 「時間がない」と思うあなたへ

こんにちは! ファンタジアのユミです! 気がついたら間が空いていましたが 皆さま、お元気でしょうか。 時間が過ぎる速度がいきなり加速したように 感じるのは私だけでしょうか。 1日もあっという間に終わるような感覚で やらなければならないことに時間が …

イーグルズゲート開きはじめています♪

こんにちは! ファンタジアのユミです! 23日からイーグルスゲートの 門が開きはじめました。 今年になって初めて このイーグルスゲートを 知ったのですが 11月11日のゲート期間と 重なっていて なかなかパワフルなようです イーグルスゲートの エネルギーが…

10月20日牡羊座♈️満月

こんにちは! ファンタジアのユミです! すっかりご無沙汰してしまいました。 皆さん、お元気ですか? 急に寒くなりましたね! 今日は、セーター着てます さて、 10月20日牡羊座満月♈️を 午後11時57分に迎えます。 牡羊座のキーワードは、 誕生、自分、自立…

バシャール パラレル移動の仕組み♪

こんにちは! ファンタジアのユミです! 「ある並行現実の地球から ある並行現実の地球へと 文字通り毎秒、何十億回も移動しています。 あなたが同じ身体を持つことはありません。 あなたは、あなたの意識を別の身体に 移動させていて その身体とは あなたの…

人間関係で傷ついた心を癒す!!一斉無料ヒーリングのお知らせ★

こんにちは!ユミです! 風の時代の核でもあり 私たちが覚醒していく上で 大切なことの一つが 「無条件の愛」です 無条件の愛を学び 無条件の愛を覚醒させていく ということが 必要になってくるんですね! 無条件の愛って 条件のない愛ですが この無条件の愛…

ハイヤーセルフのサイン

こんにちは! ファンタジアのユミです! 10月6日、天秤座♎️新月を迎えます 天秤座のキーワードは、 「対人関係、パートナー、バランス」 などです。 最近、人間関係のご相談が多いなと 思っていたら この新月と関係あったんですね。 今までの人間関係のパタ…

人間関係のカルマ解除完全遠隔ワーク 【特別価格】

こんにちは! ファンタジアのユミです! 今、会社や友達との人間関係や 男女間や 親子間で いろいろ出てきている方が 多いと思うのですが 人間関係って 自分の周波数でどうにでもなります‼️ 相手があることだからと 思いかもしれませんが 全部、自分の周波数…