☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

何でも拡大してしまう期間

この地球に

愛を体現するために

やってきたきた

魂たちへ

 

 

 

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 

 

f:id:fantasiahealing:20220219143442j:image

 

19日の午前0時43分に

太陽が魚座に移動します。

3月21日まで魚座に滞在します。

 

 

 

この太陽が魚座

いるときは

何でも拡大する作用が

働くそうです。

 

 

 

ネガティブも、ポジティブも

なんでも拡大するということで

 

 

 

そこで、大切なのが

ネガティブにフォーカスしない

ということなんです

 

 

 

意識を向けたところが

拡大されるというのが

波動の法則なんです。

 

 

 

それがこの期間、

より、拡大されるとしたら

 


ネガティブに意識を向ければ

より、ネガティブ満載な現実を

つくることになるので

是非、意識的になって

 

 

 

ネガティブに意識を向けそうになったら

意識的に

グッとベクトルを

ポジティブなことに目を向ける

とやってみてください!

 

 

 

ニュースとかSNSとかも

ついつい見ちゃうという方も

いるかもしれませんが

ちょっと、意識してみる

 

 

 

あと、ネガティブなエネルギーを

発しってる人なんかにも

意識を向けないようにするとか

 

 

 

あと、境界線が溶けるという

性質が魚座にあるので

ネガティブに偏ると

霊障とかサイキックアタックとかも

受けやすい時期かなと思うので

 

 

 

意識的に

自分が心地よいと感じるもの

楽しいと感じるもの

明るさを感じるもの

ホッとすること

優しさを感じるもの

などなど

ご自身が

ポジティブな性質を感じるものに

意識を向けて

みて下さい!!

 

 

 

私は、落ちた時

最近は、

空を見るようにしています。

 


天気とは

「天」の「気」

つまり、

天のバイブレーションですから

 


空に意識を向けて

しばらく深呼吸すると

空と同調して

波動がぐんぐん上がるのを感じます。

 


体が軽くなるので

すぐ、わかります。


簡単なので

心惹かれる方は

是非、やってみてください!

 


いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


今日もみんなが笑顔の多い一日で

ありますように🌈

 


日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


ネガティブ思考から抜け出せない、鬱々とする時

⬇️⬇️⬇️

シャーマンエンジェル ☆霊障解消☆シャーマニックヒーリング | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


邪波動をブロック ライトボディにかける

プロテクション⬇️⬇️⬇️

新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


有害な化学物質や汚染物質等を、転換&無害化して、対外に排泄できるように!

⬇️⬇️⬇️

新マニフェステーションヒーリング | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


インナーチャイルドを癒してディバインチャイルドを覚醒〜女性性と男性性の統合〜

⬇️⬇️⬇️

ディバインチャイルドヒーリング 〜インナーチャイルドを癒して女性性と男性性の統合に向かう〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 


【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆現在、お困りのことや今回のお申し込み動機などをお知らせ下さい

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン