☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座木星期!!

こんにちは! ファンタジアのユミです! 昨日、木星が魚座に移動しました。 社会的な幸運や流行は、 魚座的なエネルギーを担うということで これからは、 無条件の愛、 スピリチュアルティ、 ヒーリングなどがキーワードになるそうです。 これからの主流は、…

冬至を超えて…

この地球に 愛を体現するために やってきたきた 魂たちへ こんにちは! ファンタジアのユミです! 冬至を超えていかがお過ごしでしょうか? 冬至の日に、 新しい地球の波動を感じてみると とても柔らかく今まで体験したことのない エネルギーを感じました。 …

冬至までのポイント②

こんにちは! ファンタジアのユミです! 前回、 「日々、出てくるネガティブな感情や 今の現実を創っているのに使っている周波数を丁寧に手放していく!」 という記事を書きましたが それに加えて 冬至までに手放しておきたいのが 「過去の古い感情 過去の古…

冬至までのポイント♪

こんにちは! ファンタジアのユミです! 17日までの特別価格! 軽やかに冬至のゲートをくぐり抜けよう ⬇️ あなたが前に進むことを邪魔しているカルマ解除ワーク【特別価格] | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い 冬…

家族は、目醒めるのか心配という件

こんにちは! ファンタジアのユミです! 時間の流れが益々加速していますね! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 最近、毎日、ハイヤーセルフと宇宙に 宣言していることがあるんですが これをやってから ちょっと現実が動いたので シェアしたいと思います…

4時44分に射手座新月を迎えます

こんにちは! ファンタジアのユミです! 今日、射手座新月、 日食を迎えます。 しかも、日本時間の午後4時44分に迎えるのです。 エンジェルナンバー444は、 「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、…