☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

4時44分に射手座新月を迎えます

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 

 

今日、射手座新月

日食を迎えます。

 


しかも、日本時間の午後4時44分に迎えるのです。

 

 

 

エンジェルナンバー444は、

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。」

 

心強いメッセージメッセージですね!

f:id:fantasiahealing:20211204142052j:image

 

私たちは、完全に守られている中で

すっかり守られていることを忘れて

「あえて、怖いとか

出来ない、足りてない」という

制限や不足や恐れを体験しにきてたんだ!

ということを思い出して下さいね!

 

 

 

私たちの本質は

豊かさそのものの周波数で出来ていますから

不足とか不完全という現実を本来

創れないはずなんです。

 


ということは、

不足という周波数を外していけば

不足という現実を体験出来なくなる

ということですよね。

 

 

 

豊かさの周波数そのもので

現実を創り出していくので、

体験する現実は

「豊かだなぁ〜」

ってなっていくのです。

 

 

 

そこに頑張りとか努力とかいらないのです。

 


ただ、真実の自分でない周波数を

淡々と手放していくだけ。

 

 

 

 


冬至というターニングポイントも

私たちは、完全に守られている中で

いるということを忘れないで下さい!

 

 

 

宇宙に対する信頼を取り戻していく時です。

信頼出来るようになればなるほど、

肩の力を抜いて

起こること全てが、最善がおきていると

受け容れられるようになってきます。

 


問題と捉えて

ここから早く抜けなきゃと

やるから

現実に影響を受けて

そこから抜け出すのに時間がかかるんです。

 

 

 

そもそも、完全に守られている中で


ネガティブな体験をするアトラクションを

やっていただけなんです。

 


もう、それも

お腹いっぱい楽しんだぁー

もう、卒業しよう!という方は

完全に終わりに出来る時を迎えています。

 


今も、完全に守られている中で

そのアトラクションを終わりにするために

いろいろ、出てきているだけなので

安心して、淡々と手放していきましょう!

 


冬至の二極化に向けて🌈

ネガティブダイエット、エネルギーの断捨離

をして軽やかに冬至のゲートを抜けていく

⬇️⬇️⬇️

あなたが前に進むことを邪魔しているカルマ解除ワーク【特別価格] | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


今日もみんなが笑顔の多い一日で

ありますように🌈


日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

邪波動をブロック ライトボディにかける

プロテクション⬇️⬇️⬇️

新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

有害な化学物質や汚染物質等を、転換&無害化して、対外に排泄できるように!

⬇️⬇️⬇️

お家で楽チン♪ 骨盤矯正でデトックス体質になろう♪♪ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

インナーチャイルドを癒してディバインチャイルドを覚醒〜女性性と男性性の統合〜

⬇️⬇️⬇️

 ディバインチャイルドヒーリング 〜インナーチャイルドを癒して女性性と男性性の統合に向かう〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆現在、お困りのことや今回のお申し込み動機などをお知らせ下さい

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン
 
#バシャール
#並木良和
#カルマ解消
#冬至のゲート
#ライトボディ
#ホワイトホール聖域
#新マニフェステーションヒーリング
#ファンタジアヒーリング
#新サイキックプロテクション
#手放す