☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

2022-01-01から1年間の記事一覧

春分まで大浄化のとき

この地球に 愛を体現するために やってきたきた 魂たちへ こんにちは! ファンタジアのユミです! 19日の 太陽が魚座に移動して 約一か月間 春分あたりまで 魚座のエネルギーの影響が 出るようです。 魚座といえば 『浄化』ですね 春分は、 宇宙元旦とも言わ…

何でも拡大してしまう期間

この地球に 愛を体現するために やってきたきた 魂たちへ こんにちは! ファンタジアのユミです! 19日の午前0時43分に 太陽が魚座に移動します。 3月21日まで魚座に滞在します。 この太陽が魚座に いるときは 何でも拡大する作用が 働くそうです。 ネガティ…

エンジェルズゲート

こんにちは! ファンタジアのユミです! 23日からエンジェルズゲートが すでに開いているのですが 皆さん いかがお過ごしでしょうか? エンジェルズゲート期間は 23日から2月11日までで 2月4日に 一番ゲートが開き エネルギーが最高潮になる日です 2月1日 新…

節分までにやっておきたい事

こんにちは!ファンタジアのユミです 19日に、 革命と変革のエネルギーの天王星が 順行になって 今、そのエネルギーが降り注いでいます だから、かなり、強烈な感じです。 ということは、 あなたの人生を 変革させられるような もうそぐわないものが 浮かび…

魂の喜び、多幸感、至福感を体験する

こんにちは! ファンタジアのユミです! 先日、紫色の雲を見ました! 調べてみたら 「めでたいしるしとしてたなびく雲。 天人がのったり、仏がのって来迎する雲」 ですって! 新年早々、良い感じです さて、話は変わりますが 魂のこれから 向かおうとしてい…

今日は、山羊座新月です

こんにちは! ファンタジアのユミです! 明けましておめでとうございます ありのままの自分を 生きるための 気づきやきっかけになるような 情報やヒーリングを 今年もお届けしたいと思っていますので よろしくお願い致します 節分までは、2021年のエネルギー…