☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

周波数を変えれば勝手に変わっていくものなんです

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 

満月の月食

なかなかパワフルでしたね!

 

月食の次は、

新月に日食が起きるそうです。

 


月食・日食に新月、満月が

重なるとパワーが強く作用します

 

 

 

その分、不要となる周波数が

炙り出されるのですが

それを手放すスタンスでなく

今までのように体験につかう

スタンスで感情にのまれてしまうと

手放せなくて、体に不調が出たり

現実的にも問題から

抜けるのに時間がかかったりします

f:id:fantasiahealing:20211123144001j:image

 

 

 


どんな時も

「周波数が先、結果(現実)が後」です

だから、周波数を整えるのが先なんです

 

 


ヒーリングを受けると

まず、

周波数が変わります

思考や捉え方が変わります

行動が変わります

現実が変わります 

 

 

 

ヒーリングを受ける時のコツとして 

「ヒーリングで 

周波数が変わるのだから

変わるのは当たり前だから

私は、リラックスしておこう」

と呑気に気にしないでおくのが

いいです。

 

 

 

 

 

 

これは、ヒーリングに限らず

新月に望みを放った後にも

これが出来ると、具現化される速度が

早くなります

 

 

 

「現実がどう変わるか期待する

結果に執着する

成果を出そうとする」

これをやると

望むパラレルにいけないんです。

 


なぜなら

「成果を出なきゃ」

の奥には

「こうならないと困る」という恐れが

潜んでいるんです。

 


この恐れが

そのパラレルに行けなくさせるんです

 


恐れで現実を創造するからです

 

 

 

周波数が変われば、

その周波数に見合った

パラレルに移動するのは

もう、法則なので

「結果を出そうとしなくても

勝手に変わるものなんです」

 

 


新月の願い事が叶わないという人は、

成果、結果への期待や執着

をまず、手放すといいかもしれません。

 

 

ヒーリングの良いところは、

ヒーラーに丸投げして

あとは、呑気にしていられるという点。

 

 

どうしても、自分で手放そうとすると

そのことに意識をフォーカスするので

執着しちゃう時があるんです。

 


もちろん、淡々と手放せる人もいますが…

 

 

私も自分でヒーリング出来ることでも

他のヒーラーさんに頼むことがあります

手放さなきゃと

問題をフォーカスするのをやめて

丸投げして

サレンダー出来るからです

 

 

 

どうしても、自分で手放しても

イマイチなことは

人に頼むのも

一つの選択肢です

 

 

 

そして、ヒーリングを受けたら

周波数が変われば、

あとは、勝手に変わるから

気にしないでのんびりしておく。

 


その方の最善のタイミングで

変化していることに

気づけるようになっていますから

 


そして、

一番重要なのは、

「変わったのは、

自分の周波数が変わったから

その周波数に見合ったパラレルに

移動したということなんです。」

 


ヒーラーが凄いわけでも

ヒーリングが凄いわけでも

ないんです。

 


自分に合ったヒーリングを

見つけられたのも

そのヒーリングを受けられるのも

全部、自分が創っているんだ

ということです

 


ヒーリングによって

現実が変わった!というのを

創ったのも

自分だったんだということ

 


ヒーラーは、あくまで

脇役で

主人公は、あなたです

 

 

 

本当に全て自分の周波数次第です!

 


風の時代は、波動の時代です。

 


地の時代よりも

より早く

周波数が現実にあらわれてきますので

周波数を整えることが

ますます大切なんです!

 


自分で手放しても

なかなか手放せないという方は

是非、ピンとくるヒーリングを受けてみて下さい!

私でなくても!!

 

 

 

冬至の二極化に向けて🌈

ネガティブダイエット、エネルギーの断捨離

をして軽やかに冬至のゲートを抜けていく

⬇️⬇️⬇️

あなたが前に進むことを邪魔しているカルマ解除ワーク【特別価格] | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


今日もみんなが笑顔の多い一日で

ありますように🌈

 


日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

邪波動をブロック ライトボディにかける

プロテクション⬇️⬇️⬇️

新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

有害な化学物質や汚染物質等を、転換&無害化して、対外に排泄できるように!

⬇️⬇️⬇️

お家で楽チン♪ 骨盤矯正でデトックス体質になろう♪♪ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

インナーチャイルドを癒してディバインチャイルドを覚醒〜女性性と男性性の統合〜

⬇️⬇️⬇️

ディバインチャイルドヒーリング 〜インナーチャイルドを癒して女性性と男性性の統合に向かう〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆現在、お困りのことや今回のお申し込み動機などをお知らせ下さい

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン
 
#二極化
#並木良和
#バシャール
#波動の法則
#カルマ解消
#インナーチャイルド
#日食
#ファンタジアヒーリング
#新サイキックプロテクション
#新マニフェステーションヒーリング