☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

今日は、天赦日しかもイーグルズゲートのエネルギーもプラスされて最強です

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 


蠍座新月からのイーグルズゲート

そして、11月11日、

今日の天赦日と

光がたくさん降り注いでいますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 


光が強くなると

当然、闇も濃くなるので

自分の中の

今までみないようにしていたものや

今までになかったパターンや

これ、もう手放したはずなのに

などの残りカスのようなものまで

色々出ている時期かなと思います。

 

f:id:fantasiahealing:20211112134204j:image

 

11月11日のエネルギーは

まだまだ続いていて

イーグルズゲートのエネルギーも

続いていますので

意識して

光が天から降り注いでいるのを

イメージして

クリスタルの体になって

不要なエネルギー地球の核にアースされて

いくのをイメージしながら歩いたりするのも

お勧めです。

 

 

 

今、流れているエネルギーは

感覚してはホッコリするような

安心感とか

包まれているような感覚が

すると思うので

風の時代の真の調和や平和な

感覚を思い出すと思います。

 

 

 

その感覚を感じている時間が長いと

当然、創り出す現実も

調和や平和になっていくので

是非やってみて下さい!

 

 

 

自分の発している感情(周波数、エネルギー)

が大切なのですが

今、言霊のパワーがさらに

強くなってきているので

自分の発する言葉に

注意を払うことがポイントになってきます‼️

 

 

 

「こうなったらいいな!」という

シチュエーションにピッタリな

言葉を沢山言ってみるとかです。

 


自分のこうなったらいいな!

という場面を思い浮かべた時に

「うれしい😆」って感覚が

わいたら

意味もなく「嬉しいなぁー」を

つぶやいてみる 

 


人と喋ってても

「わぁ〜嬉しい!」と大袈裟に

喜びを表現してみる

 

 

 

その時の

「わぁ〜嬉しい!」が

その後の

「わぁ〜嬉しい!」っていう

出来事が本当にやってきますので

 

 

 

これ、声に出さなくても

心の中で言っても

「わぁ〜嬉しい!」ってつぶやいて

自分がニコってしているイメージする

だけでも

感覚が全身に広がります。

 

 

 

ここで、ポイントがあって

言霊を言っているときに

全身の感覚に意識を向けてみて下さい!

味わうっていう感じ!

心ゆくまで堪能する!

みぞおちのあたりが

暖かくなったり

体が緩む感覚だったり

それぞれ違うと思うのですが

思いっきり体感を感じ切る

つもりで☺️

 


今、これを書いていたら

本当に「わぁ〜嬉しい」が

私に起こりました!

 


朗報が来ました‼️

 


楽しい気分になるから

現実がすぐに

変わらなくても

是非やってみて下さい!

 


今、楽しもう🌈🌈

 


冬至に向けてネガティブダイエット、エネルギーの断捨離

⬇️⬇️⬇️

あなたが前に進むことを邪魔しているカルマ解除ワーク【特別価格] | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


今日もみんなが笑顔の多い一日で

ありますように🌈

 


日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


邪波動をブロック ライトボディにかける

プロテクション⬇️⬇️⬇️

新サイキックプロテクション 邪波動をブロックします | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


有害な化学物質や汚染物質等を、転換&無害化して、対外に排泄できるように!

⬇️⬇️⬇️

お家で楽チン♪ 骨盤矯正でデトックス体質になろう♪♪ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い


インナーチャイルドを癒してディバインチャイルドを覚醒〜女性性と男性性の統合〜

⬇️⬇️⬇️

 ディバインチャイルドヒーリング 〜インナーチャイルドを癒して女性性と男性性の統合に向かう〜 | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 


【 お申し込み方法 】

☆件名 ヒーリング名

☆戸籍のお名前

☆フリガナ

☆ご住所 (~町名まで)

☆生年月日

☆現在、お困りのことや今回のお申し込み動機などをお知らせ下さい

以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください!)

 


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン