
ファンタジア〜本当のあなたに還るお手伝い

ユミです!スピリチュアルカウンセラー、エネルギーワーカーをしています!日々の気づきをシェアしていきます♡京都、全国、海外Skypeセッションで時空を超えてお会いしましょう!

嫌な事はイヤと言えますか?

神官ワーク ご感想

こんにちは!ファンタジアのユミです!

 

f:id:fantasiahealing:20170222214057j:image

 

皆さんは、嫌ことをイヤといえ言えてますか?

 

今日、感想をいただいた方は、職場で

 

「それは、私が本来やらなくていいことなのに
何で私がやらないいけないの?」と後で思うのに

 

その場ではうまく言い返せなくて引き受けてしまう事がお悩みでカルマ解除を受けて頂きました。

 

もちろん、仕事だと嫌だと思っても断れないこともあるかと思いますが、

 

詳しくお聞きしたら今の職場だけでなく

 

前の職場でも「何で私ばっかり、理不尽だな。」と思う事があったそうです。

 

このように繰り返し場所かえ人を変えて起こる事は、カルマである事が多いいです!

 

イヤだと思うことを相手にハッキリ言えないのって、相手の顔色を伺い過ぎてしまったり、


拒否すると嫌われてしまうとか人よって原因は様々です!

 

あなたも繰り返してしまうパターンを解除しましょう!

 


カルマ解除
↓↓↓
神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆|ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

 

 

****************************感想はこちらから******


カルマ解除を受けるまで、理不尽だと思ってもその場で言い返せなくて、家に帰ってからその時の事が思い浮かんで「こう言えば良かったのに」と悔しさがこみあげる事が何度もありました。
三回目の解除が終わってから職場で自分がこれはやらなくてもいい事だと明らかに思う事があり、その場でうまく言い返すことが出来ました。
前だったら、どう断ろうかと何度も考えたりしていたのに。
すんなり言えている自分にビックリしました。
言えた事にも驚きましたが、言った後も相手の反応が気になることもなくて爽快な気分でした。
今までは、言えたとしても相手はどう思ったか。など考え込んでしまっていたので自然と出来たのでこれが、カルマ解除の効果なんだなと思いました!
その後も、イヤだと思う事はイヤと言えて悩みが一つなくなりました!
ありがとうございました!


*************************感想ここまで************

 

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン


ホーム - fantasiahealing ページ!

 

 

 

 

Copyright © 2016 -2017 fantasia inc. All RightsReserved.
ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン