
ファンタジア〜本当のあなたに還るお手伝い

ユミです!スピリチュアルカウンセラー、エネルギーワーカーをしています!日々の気づきをシェアしていきます♡京都、全国、海外Skypeセッションで時空を超えてお会いしましょう!

うまくいかないのは思い込みのせいかも・・・

神官ワーク ご感想

こんにちは!ファンタジアのユミです!

 

一斉ヒーリングご参加の皆様ありがとうございました!

 

また、来月も無料一斉ヒーリングを開催予定です!

 

お楽しみに^_^

f:id:fantasiahealing:20170217215320j:image

 

あなたが当たり前!と思っていることは

実はあなたを邪魔している思い込みかも?


「仕事は一生懸命やるのは当たり前」


「努力しないと成果は出ない」

と当然のように思っていませんか?

その思い込みがある事で、

「頑張らないと成果出ない」という現実を

引き寄せています!

でも、頑張らなくてもラクに何でもうまく

いくほうがいいですよね〜

頑張っても思ったように成果が出ないのは、

一度にうまくいってしまうと次頑張れないからです!

思い込みがあるせいでこんなに、邪魔されているんですね

外れるものなら外したいですね

簡単に外れるブロックと呼ばれている思い込みから、カルマのように

強い思い込みまで様々です

カルマのように強い思い込みだと、自分では簡単に外れません

今回感想を書いてくれたお客様も

カルマとして、「努力しなければ人に認めてもらえない」という思い込みがあり

その思い込みがあるせいで

思ったように成果が出ないと感じる事が

度々あったそうです


根本から解除して、ラクにうまくいく人生を送りましょう!!


カルマ解除

↓↓↓
http://ameblo.jp/meameba1111/entry-12128880400.html

 

 

 

********************************  感想はここから  *******

人に認められるにはもっと努力しなくてはいけないという思い込みがありました。

 

1日目の次の日は非常に大事なプレゼンなどがあって、手応えはまあまあでしたが、それをやったことで他に企画していたこともそのつながりで通るようになったり、なんかいつもと違う感じの展開がありました。


人に任せられるものは任せようと思う出すようになりました。
いい意味で、頑張らなくてもいいんだと思うようになりました。


********************************  感想はここまで!   *******


ホーム - fantasiahealing ページ!

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン

 

 

 

 

Copyright © 2016 -2017 fantasia inc. All RightsReserved.

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン