
ファンタジア〜本当のあなたに還るお手伝い

ユミです!スピリチュアルカウンセラー、エネルギーワーカーをしています!日々の気づきをシェアしていきます♡京都、全国、海外Skypeセッションで時空を超えてお会いしましょう!

エネルギーが変わった〜!!

こんにちは!ファンタジアのユミです!

 

f:id:fantasiahealing:20170120224816j:image

 

カルマ解除の感想をいただきましたのでご紹介します!

 

この方は、私と同じリーブスのワークを

やっている方です!

 

リーブスのワークやっている人のほとんどの人が、

 

先生レベルの方に定期的にカウンセリングのような物 (スーパーヴィジョン ) を受けて

 

ワークを最善に提供出来るようにチェックしてもらったり指導してもらったりしています

 

今回は、その先生にカルマ解除を受けたら

 

エネルギーが変わった!と指摘された

 

と感想頂きました!

 

カルマ解除は、4万程します。

 

ヒーリングに比べて料金が高いと思われる方もいるかもしれません。

 

でも、それだけあなたのエネルギーが動くという事なんです!

 

だから、カルマ解除は受けた方は

 

みなさん変化を感じられ、

 

今まで出来ないと思っていた事が出来るように

 

なったり恐怖症が改善したりと変化は大きいです!


今までいろいろなワークを受けても

 

変わるけどすぐ戻ってしまうなど

 

ありましたらもっと根本から変容させて

みませんか?

 

 

神官ワーク でカルマ解除☆叡智をおろす

↓↓↓


神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆|ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


神官ワークの感想ですが、

 

神官ワーク3回めのワークの夜、

 

カウンセリングを受けたのですが、

 

エネルギーが変わったことを指摘され、

 

神官ワークのことを話したら、

 

これからもワークをしていってねと言われました。

 

ここからは、わたしの感想です。

 

エネルギーがすっとした感じがして、

 

背筋が伸びるような感覚がありました。

 

掃除が苦手で、億劫だったので、もちろん部屋は散らかっていたのですが、

 

神官ワーク3回めを受けた後、なぜか掃除ができました。

 

今も掃除が出来ているので、部屋で過ごすことが快適になりました。

 

習慣を変えるって、ずっとできなかったことができるって、気分が変化するんですね。

 

神官ワークは受ければ受けるほど、小さな変化から大きな変容を体験できると思いまいた。

 

本当にありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン

ホームページ 

ホーム - fantasiahealing ページ!