
ファンタジア〜本当のあなたに還るお手伝い

ユミです!スピリチュアルカウンセラー、エネルギーワーカーをしています!日々の気づきをシェアしていきます♡京都、全国、海外Skypeセッションで時空を超えてお会いしましょう!

親を悪く言ってはいけない?

神官ワーク ご感想 センションメニュー wings-of-angel


こんにちは!ファンタジアのユミです!


f:id:fantasiahealing:20161226214004j:image

 

親の事を悪く思ってはいけない

そんな風に思っている人結構多いですよね。

あとは、親の事を批判したら

「そんな風に育ててくれた人を悪く言うもんじゃないよ」なんて人から言われたり

親を悪く思ってはいけないと思って

自分の気持ちを抑えて、抑えてきたから

辛いんじゃいかな?

自分の自分の気持ちを認めてあげないから

辛いんじゃない?

もう、辛いなんてことすら大人の私達は

感覚を麻痺させてしまってるんですよね

もう、嫌な事は嫌って認めましょう!

今のこの瞬間は、親に悪いとか人に批判されるとかは

置いておいて

嫌な事はイヤと自分でしっかり受けとめてあげる

あなたがあなたの気持ちを受けとめないと

それが癒しの第一歩

それだけで癒されて解放される事もある

カルマ解除を受けていくと

今回のお客様のように叡智を降ろしたりしてるので

受けた次の日に今まで気づけなかった事が

気づけるようになります

腑に落ちるといった感じでしょうか。


今年初めに導かれるように神官に覚醒して

日本神界と共にカルマ解除をさせていただき

色んな方に変化が起き私自身が一番驚いています

思い込みがなければないほど私達は、軽くなり

楽になる!


気になる方はどうぞ!


神官ワークの詳細
↓↓↓

http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12128880400.html

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ご感想はここから˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚*˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

 


自分で自分の価値を認められないことと軸を自分に置かず他人軸で判断し行動しているのが気になりカルマ解除を受けました!

受けている間から、とにかく、普段は出てこない、手のつけられないくらいの怒りの衝動を自分自身で認められた事が大きかったです。
何を言われたか、何をされたかは覚えていないのですが、とにかく幼い頃、グチャグチャに心をかき乱された事によるんだな、というのは自覚できました。

母に関しても、依存心によるものだったのか、今まで見ないようにしていた彼女の心が分かるようになりました。
私のことを都合のいい存在として軽く考えている事が見えるようになりました。

今までなら、そんな風に悪い所を見たら申し訳ない、今後の関係に差し支える、と自分を抑えていましたが、ちゃんと自分が感じた嫌だと感じる気持ちに向き合い、自分自身の心を第一にしていこう、と思えるようになりました。

メールカウンセリングとカルマ解除は、表面的な事ではなくもっと深い、自分の根源に関わるけれど自分ではどうすることも出来ない事を救ってくれる凄いワークです。
特に生活に支障もないし、今表面に出ていないしいいや、と思っていた能天気な過去の自分を今は恐ろしく感じます。
軽く見ていた「それ」は突然来て、自分を保てない程の状態に陥れます。本当に。
ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ご感想はここまで˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚*˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


【 お申し込み方法 】

☆件名 神官ワークor カルマリーディング
☆お名前
☆ご住所 (~町名まで)
☆生年月日
☆ご希望の日程
☆①②③からお選びください!
☆①をご希望の方は、Skype IDをお願い致します
お電話希望のかたは、お客様からおかけいただきます
☆どのようなカルマ解除をご希望など、
現在、お困りのことなどをお知らせ下さい
以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください!)

♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


Copyright © 2016 fantasia inc. All RightsReserved.
ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン