☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

相手が変わるのを望んでいませんか?

こんにちは!

ファンタジアのユミです!

 

今年は、秋が早くきた感じですね。

皆さん、お元気ですか?

 

今、人間関係のご相談が多いような気がします。

f:id:fantasiahealing:20210914132733j:image

相手にもっとこうなってくれたら

いいのにと思っていませんか?

 

あの人のこの態度はないよねーとか

やってませんか?

 

それ、時間とエネルギーの無駄なので

もう、ストップさせて

手放しましょう🌈🌈🌈

 

 

以前、カルマ解除を受けたお客様

からいただいた感想の中に

人間関係に悩む方にピッタリの

内容がありましたので

シェアします。

 

母に伝えて どうこうしてもらったり

相手が変わるのを望むのではなく、

自分の内面を変えることこそ

本当に癒されるための方法だと分かりました。』

 

 

相手の行動をみて

イラっとする時

相手に変わって欲しいって

やってるんですよね。

 

つまり、外を変えようと

エネルギーをそこに注いでいるのです。

 

私たちのパワフルな意識を

外に向けると

それは、問題はガチッと固まり

 

嫌なことを考えれば考えるほど

肥料をやってしまうので

肥大化して

益々、相手はモンスター化してしまうのです。

 

これは、エネルギーの法則です。

 

自分の周波数を整えることでしか

そこから抜けていくことはありません。

 

こちらの感想とても

気づき多く素晴らしいです。

 

カルマ解除は、

日本神界の神々と共にワークするのですが

日本神界の叡智やエネルギーに触れることで

ワーク期間中とても

高い視点で物事を捉えられるようになるので

気づきの連続みたいになるんですね。

 

秋分を前に

重い周波数を外して

秋分のゲートを軽い周波数で

抜けると秋分以降の体験が

変わってきます。

 

カルマを解消して

軽やか周波数で

魂の本質で生きていきましょう!

 

☆*:.。. .。.:*☆ここから感想です☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

 

カルマ解除を受ける前に気になっていた事は、
『自分に自信がなく、強く出る人にはひいてしまう。
譲って自分の気持ちを飲み込んでしまう。
我慢することが辛くなり、

パニックとして発症してしまった。』

という事がありました。


ワーク中にいつもと変わった事がありました。
友人からの誘いが急に増えた。
仕事も、ヒマくらいだったのに

頼られる事が増え、

やり甲斐を覚えるようになった。
自分が人の役に立てるという事の嬉しさ、

誇らしさを感じる事ができた。

自分がどういう時喜びを感じるのかが分かった。


自分の気持ちにきちんと

向き合って大切にしよう、

という気持ちが生まれた。


今までそんな価値も自分にはないという

思い込みがあったことに気づき、驚いた。
誰でもない、自分自身が自分を貶め、

価値がないと決めつけていたという事に気づいた。


幼い頃からずっと心を支配してきた 

孤独という感覚が今はないです。


このワークとカウンセリングは、

私のようににっちもさっちもいかなくなった

だけでなく、

みんなに必要なものだと心から思います。


以前読んだ文章に、こんなものがありました。
「幼い時の母親からの仕打への怒りが湧いた時、

既に母親が亡くなったり

母が認知症になったりして、

伝えられなかった怒りに悩まされる人が多い」
これを読んだ時、

例え母に

「あの時こんなに悲しかった、辛かった」

訴えても、

母に本当には理解してもらえないし、

自分もそれでは癒されないと感じました。


今回カルマ解除とカウンセリングを受けて、

母に伝えてどうこうしてもらったり

相手が変わるのを望むのではなく、

自分の内面を変えることこそ

本当に癒されるための方法だと分かりました。

それは自分1人では難しいというか私には不可能だったので、ワークの必要性をとても感じ、ありがたく思っています。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆感想ここまで*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:

日本神界ともにパワフルにカルマ解消をして

次のステージに軽やかにシフトしましょう!

⬇️⬇️⬇️

神官ワーク ☆カルマ解除☆叡智をおろす☆神々のメッセージ☆ | ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い

 

🌟カルマ解除完全遠隔ワーク🌟

コールインで受け取れるように設定します
or指定していただいたお時間に完全遠隔でワークします 

(皆さん、寝るときにコールインで受け取ってそのままご就寝される方が多いです)


【ワークの内容】
カルマ解除、

日本神界から必要な叡智を降ろしてもらい能力開発、
変容ワーク、
ヒーリングなどしていていきます! 
細かい封印やブロックなども浮かび上がって簡単にとれるものは取っていきます。
引きあがった周波数の状態をキープ出来るよう
ワークします!

 


1回のエネルギーワークのお時間 
 ( 50分〜1時間半位 )

 

全3回、2.3日おきに行います


料金   45.000円  


※ こちらは、コールインで受け取れるように設定致します。

もしくは、指定していただいたお時間に完全遠隔でワークします 
(皆さん、寝るときにコールインで受け取ってそのままご就寝される方が多いです)


《ワークの内容》
カルマ解除、

日本神界から必要な叡智を降ろしてもらい能力開発、
変容ワーク、
必要な癒し、ヒーリングなどしていていきます! 
細かい封印やブロックなども浮かび上がって簡単にとれるものは取っていきます。
引きあがった周波数の状態をキープ出来るよう
ワークします!

 

【 お申し込み方法 】
☆件名 神官ワーク
☆戸籍のお名前

☆フリガナ
☆ご住所 (~町名まで)
☆生年月日
☆どのようなカルマ解除をご希望など、
現在、お困りのことなどをお知らせ下さい
以上をメールでご連絡ください!

fantasiahealing☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください!)

 

 

♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン