☆ファンタジア☆

美容矯正・小顔矯正・ヒーリング・エネルギーワークをしています。心と身体は繋がっています。心を整えて真の健康を手に入れるヒントをお届け!

【神官ワークでカルマ解除 ご感想】

こんにちは!ファンタジアのユミです!

f:id:fantasiahealing:20210331095557j:image

 

新たに『 豊受大神 』と神繋ぎが起こり、

その後に、「大国主命」と 「豊玉姫」がガイドに入ってくれて

この3名の日本神界と共に

神官ワークのカルマ解除を先行して私のエネルギーワークの先生に、受けて頂きました!

 

この3名の日本の神様は、【豊かさ】に関しての

カルマ解除を得意としています

 

『豊かさ』というのは

・お金
・人間関係
・心
・時間
・自由

など

『あなたの人生のあらゆる面を豊かにする 事』
ではないかと思います!


お金が沢山あっても、それを使う時間やそれを一緒に楽しむ良い人間関係がないと意味ないですよね!

全てが豊かになる事が、大事!

その豊かになる事をはばんでいるカルマを解除しています

 

私のエネルギーワークの先生である、えりさんが、先行して受けて下さり感想をいただきました。
↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神官ワークありがとうございました。
受けました!

体中がびりびりしました。

黄色いエネルギーで、運命を好転させていくようなそんなエネルギーのようです。

金運とかに係わらず、豊かさを受け取るのに邪魔するものを解除して
豊かさを自分に取り入れられるようになるようなそんな感じです。

多分、豊かさ・・豊穣の源泉と言うのは、もしかしたらスピリットと繋がるということなのかも?

私の場合怖れと言うと、やっぱりお金に関連してくるのですが、無くなるとか入らなくなるという
怖れが、無くなっています。
無くなるというか・・・どちらかと言うと最初からそんな感情はないよね。と言う感じですね。

今まで、豊かさを受け取ると、外から来たものをもらうみたいなイメージでしたが、
そうではなくて私自身がクリエイトしていくという感覚があります。

自分自身を感じてみると、無と言うか、海で表すと凪。
すごく穏やかです。
でも、その穏やかな思いの下には「ただある」と言う感情があって、
それはすごく孤独なんだけど、すごく豊かで、自分と言う個はあるんだけど
回りに溶け込んでいるようなそんな感覚です。
海のように豊でそれは永遠にあり続ける。って感じ。
その思いを受け入れられるようになった感じです。
それと、自分は守られている・・・それと、自分はこんなにも愛されている存在なんだと言う思いが
こみあげて来て、感謝の思いも出てきました。

今まで腑に落ちなかった部分がストンと腑に落ちた感じです。
一皮むけたような・・
エネルギーがマグマのようにあふれ出てて身体が熱いです(笑)

思ったよりパワフルですね。

これすごくいいです。
神官ワークはやっぱりいいですね。

本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神官ワーク、そう、やっぱりいいですよね!
私も好きなワークの一つです!

カルマがあると


カルマを解消するため学びとして様々な現象や人を引き寄せます


まじめに、頑張っていても物事が


うまく進んでいかなかったり


変えたいと思っていても


思い癖が強く手放せなかったり


学びとはいえ、中々抜け出せないのは辛いですよね


カルマが解消されることで


学ぶために引き寄せている


現象や人を


引き寄せなくなるので

問題となっていた事が


自然と解決したり


今まで囚われていた思い癖や


思い込みから自由になり


楽に生きやすくなります


カルマと聞くと悪いもののように感じますが、

消化しきれてない未浄化な魂にある思いや信念ではないかと私はとらえています


カルマ解除は、ブロックや封印に比べると深いものというだけで全部、癒されたい私がいるだけなんだと思っています!
カルマ解除は、なので癒しでもあります!
セルフアセンションに向けて楽しく本来のあなたに戻っていくお手伝いをさせて頂きます

 

 

【このワークのオススメの方】

 

☆お金も人間関係も全て手に入れたい

☆自分の存在価値を認められない

☆自己否定している所がある

☆ もっと自由に生きたい

☆ 苦手意識がある
☆ 恋愛、結婚が出来ない
☆ 自分より他人を優先させてしまう
☆ 環境や人間関係が変わっても、同じパ ターンを繰り返してしまう
☆ 自分では手放せない思い癖がある
☆「カルマ」という言葉が気になる
霊障を引き寄せているカルマを解消したい

 


【このセッションを受けることで期待できる効果】


☆とらわれていた事から自由になる

☆自分に対しての価値が高められる

☆お金の不安がなくなる
☆自分の喜びがわかるようなった
☆問題と思っていた事が自然と解消される
☆本来の自分らしさに気づけるようになる
☆自分に自信が持てるようになる
☆親子関係、人間関係が良好になる
☆楽に生きやすくな
気づきが増えて楽になる
☆男女間の問題が解消される

 

 


【カルマ解除 ワーク 1クール 3回 】


本格的にカルマ解除をしたい方はこちらのセットをどうぞ3日おきにワークするのをオススメしております


完全遠隔ワーク 料金 45,000円

 


1日目 カルマ解除と

叡智のイニシェーションと最後に調整ワーク


料金 15.000円

 


2日目 カルマ解除と

叡智のイニシェーションと能力開発と最後に調整ワーク

料金 15,000円

 


3日目 カルマ解除と
変容ワークと最後に調整ワーク


料金 15,000円

 

 

【お申し込み方法】

下記の内容をご記入いただき、Fantasiaまでメールをお願いいたします。
fantasiahealing★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)
*件名: 神官ワーク カルマ解除 「豊かさ」
*戸籍上のお名前

*フリガナ
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください
*豊かさに関するお悩みや気になることをお書き下さい! 

豊かさ以外のお悩みでもかまいません。

paypalご希望のお客様は、ご連絡下さい!

( 手数料として6%加算されますので、ご了承ください)


Fantasiaでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します^- ^

♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

ファンタジアヒーリング ホームページ

⬇️⬇️⬇️ 

ホーム - fantasiahealing ページ!


ファンタジアスピリュアルヒーリングサロン