ファンタジア〜本当のあなたに還るお手伝い

ユミです!スピリチュアルカウンセラー、エネルギーワーカーをしています!日々の気づきをシェアしていきます♡京都、全国、海外Skypeセッションで時空を超えてお会いしましょう!

アニマルコミュニケーションご感想頂きました!

 こんにちは!ファンタジアのユミです

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました!

アニマルコミュニケーションは、

ペットさんと飼い主のパイプ役となり

ペットさんから飼い主さんにお伝えしたい事、

また、飼い主さんからペットさんにお伝えしたい事を私がお伝えします!

ワンコインモニターは、9月20日までとなっております!

ご興味のある方は、是非ご利用下さい♡

 f:id:fantasiahealing:20160918133034j:image

 

【飼い主さんのご質問】

実は他の方にもアニマルコミュニケーションをしてもった事があります


今回今もそういう気持ちなのか確認したくお願いしようかとメールしました。

きいてほしい内容としては、
背中に脂肪の塊と思われるいわゆる脂肪腫があるのですが、
これを今も手術してとってほしいと思っているか。
そしてもし思っているなら痛い思いをしてとるかもしれないからそこは頑張ってね。
私もついてるからね。
と伝えてほしいのです。(口頭というか目を見て伝えようとは思ってます。)

【私とペットさんとの会話】
☆がペットさんの会話です

ヒーリングどうでした?

☆ポカポカだった。気持ちよかったよ!ありがとう

良かった!
〇〇ちゃんかわいいね

☆ありがとう

〇〇ちゃん、飼い主さんがね、背中にある脂肪を取る手術を今もやって欲しいって思ってる?って聞いてるんだけど

今、背中の脂肪の塊があるところは痛いの?

☆普段は、痛くない。触られたりすると痛いの。

そうなんだ。今も、脂肪の塊を手術でとって欲しいと思っている?

☆手術なんてイヤなの。ママと離れ離れになりたくないの。
大ごとになるじゃない

じゃあ、今は、手術でら取らなくていいと思ってるの?

☆そうよ!

手術は怖い?

☆そうじゃないわ。しなくていいと思ってる

飼い主は、〇〇ちゃんが前は手術で取りたいって言ってたと思ってるよ!

☆言ってなーい、何を聞いてるの。

手術したほうがいいってお医者さんで言われたらどうする?

☆それは、仕方がないけど、私は大丈夫だと思う。

飼い主さんの今回、依頼があった伝えたい事を〇〇ちゃんにお伝えしました

☆(〇〇ちゃんのハートが一気にポワーんと温かくなりました。) ママ、優しいね

そうだね。飼い主さん優しいね!

☆とにかく、大丈夫って言っておいてね。

わかりました。飼い主さんに伝えますね!
飼い主さんに、他に伝えたいこのとはありますか?

☆手術したくないって聞いてもらって良かった。
ありがとう。
優しく触れてくれれば大丈夫だから。
もっと遊ぼうー。〇〇は元気だよ!

〇〇ちゃん、沢山お話ししてくれてありがとう
今日、聞いた事は飼い主さんに全部お話しするからね!

☆こちらこそ、ありがとう!


【飼い主さんから頂きました感想】

先ほど仕事から帰ってきたのですが、いつも〇〇は自分の寝る部屋にいて迎えに来ない
(おそらく部屋に来てくれるのを待っている)のですが、
今日はなぜか迎えに出てきてくれました。
ん?なんか喜んでる感じがするな。と思いました。

はーそうだったんですね。
今思い出したのですが、前にアニマルコミュニケーションをやってもらった時は、
手術はどっちでもいい。と言っていて、でもなくなったらいいな。とは思う。
と言っていたと教えてもらったので、
それがなんだか私の中で、なくしたい。手術したいと思っている。に変換されていたと思います。

血液検査で腎臓の数値が良くないまではいかなくても、ちょっとぎりぎりだったのと、
前足の付け根は昔から弱い(だっこで前足に負担がかかると痛がる・爪きりなどで前足を曲げる姿勢の時に痛がる)
ので思い当るところがありました。
もし良かったら教えてほしいのですが、副腎、腎臓、大腸、小腸、肩(前足の付け根犬)、背骨、腰、背中と8箇所も
気になるところがあったと教えていただきましたが、これは他の動物さん達と比べて多い方でしょうか?
それとも9才ならそこそこの数なのでしょうか?
なんか気になってしまいまして。
もし良かったらでかまいませんのでお願い致します。

ヒーリングで〇〇が気持ちよかったなら私も嬉しいです^^

今回聞いてよかったです。
今月手術しようと思っていたので、本犬にきくのがやはり一番でした。
離れたくないって!そんな事思ってたんだー。ってちょっと笑ってしまいました。
かまってほしい時は割と積極的にくるんですが、
そうでない時はある程度の一定の距離・間隔を保って過ごしているので
離れたくないと思っていたとは意外でした。
意外な一面が知れて嬉しかったです。
もっと遊ぼう。と言っていたのですね。
なかなか時間がとれない時もあるのですが、楽しく遊びたいと思います。
ありがとうございました!
ほっとしました。
今日は良く眠れそうです。
きっと〇〇もいつもよりぐっすり眠れると思います。

アニマルコミュニケーション【モニター募集のお知らせ】9月20日まで
↓↓↓詳しくはこちら


http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12179919715.html

 

飼い主さま、ご感想ありがとうございました!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


【お申し込み方法】
*件名: ご希望のセッション
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
スカイプか電話(携帯または固定電話)
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください
*ご希望のセッションをお知らせ下さい

上記内容をご記入いただき、Fantasiaまでメールをお願いいたします。
fantasiahealing★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)
Fantasiaでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します^ - ^


♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12179102623.html
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

セッションメニューはこちらからどうぞ

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/meameba1111/theme-10092306708.html


Amebaブログ
ファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン〜 本当のあなたに還るお手伝い
http://s.ameblo.jp/meameba1111/